MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミの名残








犬がする前

必ず 何回か 回ってから

自分が 納得した 方向むいて しますよね




なので 

あっ!うんちする! って 判る方 多いと 思います



あれって オオカミからの 名残で

排泄中は 敵から 一番 狙われやすいので 自分を 風下に 置くみたいなんですね  

その 風下を 探すために 回ってるみたいです




うちの マンションの 1室が  火事の 時

BMは 凄い臭くて 目が 覚めたんですが

ベティは イビキかいて 爆睡してました

そんな 鈍感な ベティが ほんとに 排泄中 風下にいるのかなぁ…  

疑わしいです。(笑)


今度 めちゃくちゃ 風の 強い日 ベティと 同じ方向に 立ち

ほんとに 風下なのか 調べてみょ~っ  (笑)

こんばんはBMです








ドレス 出来上がりました

2_20130315004143.jpg

お花と 一番下の オーガンジーは 取り外しが 出来ます

飼い主さんが 家族写真を 撮るので 2頭のワンコちゃんたちも ドレスアップです

後日 男の子用も アップしますね

似合うといいな~~







今日の散歩


プティは ランに 入って来ると

ランの 端を 必ず 2周します 

4_20130315004142.jpg

8_20130315004200.jpg




ベティは ビビちゃんと 穴掘り 勘弁してくれ~

3_20130315004142.jpg






やっと プティの 2周が終わり 

機嫌がいいのか 珍しく プティが 走り出しました パチパチ


5_20130315004142.jpg





久しぶりに 見たよ

プティ かっけ~ 犬みたい! (笑)


6_20130315004142.jpg







仲良し

7_20130315004200.jpg


ほのぼの しますね~











んじゃまた

















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/187-4f3ccf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT