MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢








夕方  スーパーに 行ったら

すんっごく トイレ  行きたくなりましてね

うちまで 車で 7分くらいだから

帰るまで 我慢しようと   さっさと 買い物を 済ませ 

急いで車に 乗って 道に出た 途端 




まさかの 渋滞 



冷や汗もんで 近道しようと 曲がったら そこも 渋滞 


普段 この時間 反対車線は 混むけど

そんなに 混む道でも ないんですょ

てか こんなに混んでたのは 初めてかも



何かあったのかな… 



そんなことより

 鳥肌まで 立ちましたよ(笑)

1_20130312211616.jpg


2_20130312211615.jpg
(帰宅後 うちから)



…でも

そんな 我慢した 後の トイレは 格別ですよね

   

  はぁ~っ。。。


こんばんはBMです







今日の散歩


公園を みんなで 歩きました

だってね

昨日 お風呂に 入れて また あの 砂埃の ランで 汚して ほしくなかったのです

せめて せめて 1日くらい 綺麗な ベティでいて



ってなわけで

プティを 巻き込み 歩いたわけです (笑)


だんだん 緑が 増えてきたね

3_20130312211615.jpg


この 小さな 紫の花  懐かしい

4_20130312211615.jpg

てか 昔から 名前 知らないけど

なんて花?(笑)




プティ

そのボールは 狙っちゃダメだよ (笑)

5_20130312211615.jpg





まうちゃん 日陰で 一休み

6_20130312211615.jpg


かいくんモモちゃん

8_20130312211638.jpg



モモちゃん と メルシー

女の 戦い (笑)

9_20130312211637.jpg



久しぶりだね

あんこ

11_20130312211637.jpg


目が ウルウルして 可愛く 写ってるじゃん

7_20130312211638.jpg


とても 歯を むき出して ガルガル するなんて 思えないょ~



今日も 楽しかったね







んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルシー、怖い(ー ー;)
歯が見えてるね(笑)

あの花は…恥ずかしい名前ですよ(^_^)
オオイヌノフグリ。漢字で(大犬の陰嚢)(笑)
一度聞いたら忘れない(^_^)


花言葉を調べてみたら、「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」と、綺麗な花言葉でした(^_^)


| メルママ | 2013/03/13 01:21 | URL |

メルママ様v-22

メルちゃん リボンと歯がミスマッチ(笑)


超ウケたi-184v-425v-425v-425
でもこんな可愛いのに なんで大きい犬のタマタマなのか 
気になって 調べちゃった(笑)

こんなに小さな花なのに つぼみがデカくて 
垂れ下がってるのね(笑)それも二つ
確かに タマタマだゎe-465

面白いね~~

花言葉 素敵e-420プフフッ


| BM | 2013/03/13 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/185-710d2d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

