MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見!






いやいやいやいや

凄い 風でしたね


マンションの 上階から 見る景色は 一面 汚い 黄色で 

霧のように 少し 向こうは 全く 見えなかったですよ

こんばんはBMです






やっと 夕方4時くらいに 風もおさまり 黄色ではなく

白い 砂埃に なって 来たので

ベティ! 今だ!

それいくぞ~!と 車を 走らせた 



公園に 入って 来たけど…

さすがに 誰も 見あたらない(笑)






(°□°;)  げろ~っ!


オレンジマン発見!


こんな日は お休みしてもいいんだょ










それでは ご覧 いただこう


その 衝撃画像は これだーーーー!






1_20130311005244.jpg




すんごーい 遠くから

出来る限りの ズームアップ  

2_20130311005243.jpg

へぇ~ 靴下に in なんだ~ 知らなかった(笑)


パパラッチな 気分だったっすゎ (笑)

ここで見たことは 内緒だよ!    (笑)











公園内に 梅の花が 咲いてました

6_20130311005243.jpg


4_20130311005243.jpg


春は もうすぐ ですね

5_20130311005243.jpg


3_20130311005243.jpg


桜が 待ち遠しいです




こんな 風が 強い日には

ベティだけだと思いきや 先客が いました

イタグレの ビビちゃん

ほんとに 元気なんです

8_20130311005302.jpg


人も 犬も 大好きで

細っこい体 全部で 嬉しさを 表現するんです (笑)

9_20130311005301.jpg

めちゃめちゃ 可愛いです



少ししたら ミシェル 姉さんも 来た

7_20130311005302.jpg





今日は 赤ちゃん お留守番で ママとパパ独占して  嬉しそうだね




だけどさぁ~風が強いから

さっさと 帰るべぇ~








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
すごい!オレンジマン激写!
ダイエットじゃないんですよね・・・
完全防備な花粉症対策なのでしょうか・・・?
うちの方には全身真っ赤な人がいます(笑)ちょっとメタボなおじさんなのですが、肩まで伸ばした髪も赤く染めていて、冬でも赤いタンクトップに短パンですよ・・・。
梅の花、きれいですね。
ベティさん、脚長いですねー。

| ninoquincampoix | 2013/03/11 01:54 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

凄いでしょ(笑)ダイエットにしては…痩せてるんですよね~
花粉症対策でもないと思います 一年中ですから(笑)
でも理由はあるんだと 思うのですけどね (笑)
赤レンジャー見たい!!!!
機会があったら ニノさん写すふりして
写真の端の方に登場させて下さい お願いしますi-278

長いでしょうe-330 
洋服着てると 少しは 隠せるんですけどね… 
何日か前 ボストンの飼い主さんに ボストンみたいと言われましたe-351

| BM | 2013/03/11 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/183-08c1761a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT