MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジマン




実は 仙人のよりも 気になる人がいる

毎日 自転車コース (ドックラン隣りの道)を ママチャリで 通る 不思議な人




自転車の カゴには CDの裏側を 三枚付けて ピカピカさせて

白い ほっかぶりに 黒い サングラス

マスクに オレンジ色の レインコート? カッパ(全身の長いやつ) かな



これが

ギンギンに 晴れてる 日も 自転車を 立ちこぎ しながら

毎日 同じ 格好で 往復してるのだ


何故 隠す?

何故 カッパ??

何してる? (笑)



自分たちも 毎日 散歩に 行っていて 時間帯も まちまちなので

あの オレンジマン(名前が 判らないので 取りあえず)を 見る 場所が 違ったりする


判っている ことは

公園 (公園と 言っても 物凄い 広く サッカーや 野球 ゲートボールが 軽く出来る)の

入り口付近の サッカーコートを その格好のまま 自転車を停めて 

ゆっくり くるくる 走っている   



ダイエットしてるにしては… ガリガリなんだよね‥(笑)



もう あの公園に 行くようになって 三年になるけど

オレンジマンは 三年間ずっと 走ってる


気になるよね~~~~~(笑)

こんばんはBMです






今日の散歩


ほんとに 暑いくらい ポカポカでした

ポカポカだったので

ミシェルママが 赤ちゃんを 連れて来た

おっきくなったね たくちゃん可愛い

ミシェル

たくちゃんと お散歩 楽しいね

1_20130308004450.jpg



眠い 時間帯で たくちゃんが 泣き出した

2_20130308004450.jpg


プティは 赤ちゃんの 泣き声を こんなに 近くで 聞いたことが なかったみたいで

首を 何回も 傾げて 耳を 傾けてた (笑)

3_20130308004450.jpg


ん?

4_20130308004450.jpg


その 泣いてる たくちゃんを 覗きたくて 覗きたくて

5_20130308004449.jpg


PMに 確保されました (笑)

6_20130308004449.jpg


プティ残念(笑)





お相撲を 覗き込む ビビちゃん

7_20130308004529.jpg



上手に 日陰を 探して 休む 牡丹ちゃん

9_20130308004529.jpg


ミシェルと 久しぶりの 挨拶をする メルシー

10_20130308004529.jpg




プティ? これから ワクチン注射 なのに 真っ黒やん

8_20130308004529.jpg

(笑)



急に 暑くなると フレブルたちは 耐えられないよね

徐々に あったかく なって ほしいな






んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/181-97025d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT