MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blue moon

一昨日の月見ましたか?
blue moon
f.jpg
bluemoonとは
月の満ち欠けは29.5日周期として繰り返されてます
月の初めに満月になると二回目の満月は 月の最後
二回目の満月を blue moon と呼ぶらしいです
けれど毎回二回目の満月が 青い満月ではなく地域、国、によって見れるとか見れないとか…
『まれな現象、珍しい』としてblue moonと言われてるみたいです なので正しくは、blue moon の日かな

見てみたいなぁ~

門あさみのblue moonを口ずさみながら(古っ!)
こんばんはBMです。


ベティとのお散歩がなければ
この時間に公園をゆっくり歩いて
花や木や草 虫の声 季節を感じることなかったな。。。。しんみり

似合わね~ うははぁ~







かなちゃんのオーダー服出来上がりました
f1.jpg f2.jpg f3.jpg 


これで体の湿疹が少しでも出なくなるといいなぁと願っております










続いて


トイプーのモカくんのリメイクのオーダー服出来上がりました


f5.jpg f6.jpg f7.jpg


よかったら着てる写真を送って下さいね





・・・・・・・・・・・・・・・・







今日のベティは…

先日 安く買ったカート

小型犬の多頭用(笑)

届いたので乗せてみました


f8.jpg



体が長いので心配だったけど まぁまぁ余裕あるかな


f9.jpg


黒い赤ちゃん(爆)


f10_20120902053832.jpg





しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん
悲しく冷たい 雨すだれ
幼い心を 凍てつかせ
帰らぬちゃんを 待っている
ちゃんの仕事は 刺客(しかく)ぞな



しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん.......

古っ!
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/18-2e7f7df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

