MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅まるくん♪




犯人は 判らなかったのですが

たまに バスタオルが 人数以上の枚数で 洗濯カゴに 放り投げてあるんですね

今朝 朝風呂に 入った 息子がいましてね

ふと カゴを 見ると バスタオルが 二枚入っているんですよ 

あんた ちょこちょこバスタオル二枚使ってるでしょう?!

なんで? と 聞くと

少し怒りながら 『 たまに部屋干し臭いのがあるんだょ! 』 …と



はぁ~~~~?    



遊ぶだけ 遊んで 生活費も 甘えてる

お前の 台詞じゃないだろっ!

それで拭きやがれ!!!!  つか 自分で洗濯しろよ!  ですよ! 







息子 花粉症なんですけどね


…もうね

これからの季節 外に パリッと  干して 花粉たくさん 付けてやりますょ!



 フフフッ…


こんばんはBMです










今日の散歩です


寅まるくん

商品取に来てくれました  ありがとうございました 


1_20130302193337.jpg


三回来ていただいて 三回とも 風がMax強い日

川越ってとこは いつも強風なのねって思わないでくださいね(笑)

2_20130302193337.jpg


3_20130302193337.jpg


4_20130302193337.jpg


でも たくさん遊んでたよね

また来てくださいね 待ってます

それから 洋服を着た写真 よかったら送ってくでさいね




プティベティは 今日も お相撲

5_20130302193337.jpg



前世 夫婦だったのかな…







んじゃまた















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三回とも寒い日に当たってしまってベティママ、プテママにも申し訳ないです。
川越は水はけのいい土地なんですかね?
昨日雨だったので、ランどろどろかと思ったら、カラカラに乾いてたので。

今日も沢山遊べて満足してくれたようです〜
さすがにあまりの汚犬様ぶりに、帰宅してすぐシャンプーしたので、
疲れも限界だったようで、試着してくれませんでした(T . T)
写真撮ったら送りますね!
とっても気に入ってます☆
本当にありがとうございました〜
又よろしくお願いします

| 寅まるママ | 2013/03/02 22:22 | URL |

寅まるママ 様v-22

コメントありがとうございますe-466

いえいえ わざわざ来ていただいて ありがとうございます
こちらは 雨だろうと 雪だろうと よっぽどじゃなければ 必ず
散歩には 行きますからe-257

あそこは 水はけが いいんですよ
午前中雨でも 午後には 乾いてます
その代り 砂埃凄いですけどねe-330

寅まるくん 満足してくれたんですね よかったe-343
お写真は 寅まるくんの機嫌がいい時でいいですよ

気に入っていただいて とても嬉しいです
また 遊びに来てくださいね
お待ちしております パパさんにもよろしくお伝え下さいe-466

ありがとうございましたe-466

| BM | 2013/03/03 05:25 | URL |

こんにちは
今回の前書きも爆笑しちゃいました、部屋干し臭がするから他の使っちゃおうっていう息子さんの気持ちも洗う人の身にもなってよ・・・というお母さんの気持ちもわかります。それでぱりっと外に干して花粉たくさんつけちゃうって言うのが可笑しくて何度も読んでしまいました(笑)

寒そうですけど、みなさん楽しそうですね。
プティベティさんたちはそれぞれ飼い主さんがいらっしゃるのですか?てっきりBMさんのお宅のわんこさんたちかと思ってました・・・ずっと聞けずにいた質問です・・・。

| ninoquincampoix | 2013/03/03 15:54 | URL |

ninoquincampoix様v-22

こんにちはe-343
息子ね…e-330 これ一つだけなら そんな時もあるよねって許せるんですが も~ね 一事が万事なんですよ
まいっちゃいますe-351

プティの飼い主とベティの飼い主は 別です(笑)
ややこしいですよね
名前も似てるし 同じ犬種だし
MEATBALLは プティの飼い主PMとベティの飼い主BM
二人でやっているんです
MEATBALLを始める前から プティとベティは仲良くて
毎日 遊んでましてね 縁なんでしょうね

犬も人間も 姉妹でも親戚でもない他人なんですよ(笑)





| BM | 2013/03/03 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/176-a56acc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

