MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸。

いよいよ3月が スタートしましたね

カレンダーは 捲ったでしょうか?



3月といえば BM誕生日なんです

今年は 免許証書き換え

今回は 60分講習

たしか 一時停止で 捕まったんだよね~   

そだ! 思い出したけど


捕まった時 警察官が BMのこと

『 お姉さん 今 一時停止してなかったですよね!? 』

『お姉さん』 『お姉さん』 って 呼んだんだよね~

ったく!白々しい!



…とは 言いながら 悪い気はしなくて(笑)

らしくもなく すんなり 『すいません』   って 認めて 

住所と 名前を 書いたような…(笑)


こんばんはBMです




オーダー出来あがりました

ココくんクレイジーパターン

5_20130301221537.jpg


3_20130301221537.jpg


モカくん クレイジーパターン

1_20130301221538.jpg


2_20130301224251.jpg






いつも ありがとうございます

お届けまで少々お待ち下さい







今日の散歩

風が強くて だーれもいない 貸し切りだね


7_20130301221537.jpg

…と思いきや 仙人(仙人の 詳細は ここをクリック⇒)は 皆勤賞(笑)

こんなに 広い中 一頭だけなのに

ベティは 仙人を 見ながら です 

8_20130301221619.jpg


仙人しか いなかったので 話しかけてみようと思ったけど

…やっぱり無理だった (笑)



スッキリしたベティは

何分も 駐車場の方を 見ながら 他の ワンコが 来るのを 待ってました

9_20130301221619.jpg


やっと来た

牡丹ちゃん  立派なbody

10_20130301221619.jpg


プティも来た


あったかくなって ハァハァ してたので みんなで 服を 脱いでみた

13_20130301221618.jpg

12_20130301221618.jpg


11_20130301221618.jpg



ベティは やっぱり ヤセッポチだね

まぁ… 元気ならいっか







んじゃまた
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お誕生日月なんですね、おめでとうございます。
今日の前書きも面白くて笑っちゃいました。
私も時々「マドモワゼル」って言われて悪い気がしないことがありますよ・・・(笑)

もーっ、仙人と大接近だったのに!・・・やっぱり仙人とお話しするのは難しいのでしょうかね・・・次回は是非(笑)

| ninoquincampoix | 2013/03/02 15:52 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

こんにちはe-343

ありがとうございますe-466 って嬉しいトシは もうとっくに過ぎましたけどね(笑)
あれは お巡りさんの 手だと判っていながら まんまといい気になりますよね(笑)お恥ずかしい。

初対面でお話しするのは ほんとに得意なBMなんですけどね
仙人だけは 強敵ですね(笑)

でも絶対 いつか話しかけますe-271 (笑)

 


| BM | 2013/03/02 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/175-6f1aa392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

