MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物を狙う







また 最近 地震が 多いですね

一昨日も ありましたね

栃木県の方々 大丈夫だったのでしょうか…




車を 運転してたんですが ラジオから 久しぶりに 緊急地震速報の

ジャンジャン  ジャンジャン

って 嫌な 音 聞きました

もう トラウマに なってるんですね

すぐに 3.11のことが フラッシュバックしました

凄い 恐怖です

ベティも あの時 一緒に 居たので あの音は 覚えてるみたいで 怯えます



まだ 大きな 地震は あると 言われてますが

ホントに ないことを 祈るばかりです

こんばんはBMです






今日は 晴れて  風もなく

お散歩日和でした

こんな日が 続いて欲しいですね


プティのライバル(笑) 黒ラブの ブブくん

1_20130226231828.jpg

少し ランにも 慣れてきたかな ふ~ちゃん

4_20130226231827.jpg


最近 メキメキと 活発になった モカくん


9_20130226231851.jpg



6_20130226231827.jpg


入って来る ワンコを 必ず狙う ベティ

7_20130226231852.jpg


めちゃくちゃ 嫌がってるのに 強引に 行きます(笑)

2_20130226231828.jpg


怯えてるのに 嗅ぎます(笑)

8_20130226231851.jpg


顔が恐いのかな(笑)







プティ この顔 可愛いじゃね~か

5_20130226231827.jpg


必殺 ドラゴンス クリュー (笑)

10_20130226231851.jpg









んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/173-835bdb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

