MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会(笑)



今日 実家に 行ったんですけどね

早く 地元に 着きすぎたので

夕飯の 買い物 しちゃおうスーパーに 入ったんです

中で 自分が 行くとこ 行くとこ 道を ふさぐ 

もたもたした 男性がいましてね

さっきから この人邪魔だなぁ…って  ふと 顔を 見ると

なんと 髪型から 何から 少しも 変わらない  同級生でした




その子 (記憶は27年前で止まったままなので) の イメージは。。。

たまたま 入った 部活が  同級生の中でも ヤンキーの 集まった部で

彼は 消極的ながらも  一生懸命 ヤンキーの 

金魚糞 みたいに くっついて 歩いて

いわゆる ツカイッパ的な  ポジションだった




その子で 思い出す エピソードは

消極的ながらも ヤンキーな 出で立ち (控え目ですが) なので

街で 他校の ヤンキーに 絡まれ

円 カツアゲ されたんですね



すると 消極的な 彼は…







『かぁちゃんに 頼まれた スズムシ 買えなくなっちゃうょ~』




と 泣いたとか…(笑)

   …スズムシって  





買い物中 その スズムシ事件を 思い出しましてね

一人で ニヤニヤ しちゃいました 

懐かしい。



こんばんはBMです






昨日 風が強くて 砂埃が 凄くて 凄くて 

仕方なく ベティをお風呂  入れたんですが

今日も やっぱり 凄かった 

細かい 砂埃は 絶対 取れないので  ジャージを 着せましたゎ

3_20130225221527.jpg


そしたら プティも ジャージでした(笑)

4_20130225221527.jpg


同級生みたい(笑)

また スズムシ 思い出しちゃう




さすがに わんこも 少なく

4頭 (笑)貸切りだね



リボンちゃん

1_20130225221529.jpg

ココくん

2_20130225221529.jpg


5_20130225221527.jpg


6_20130225221527.jpg



それでも 1時30分頑張りましたょ~


明日は 風が ないことを 祈る







んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/172-0aaac4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT