MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろっ


先日 フレブルの お友達犬が 手術を したんですが

無事に 退院して 元気だと 連絡がありました

ほんっとに! よかった!

フレブルは 病気云々の前に まず全身麻酔が 心配ですからね

手術と 聞いただけで 何故か 力が入ってしまいます

他人事じゃない ですもんね

兎にも 角にも よかったよかった

こんばんは BMです






2日前くらいから なんだか ベティが 臭いなぁ… と感じて(笑)

昨日 実家に 行ったら  母親に ベティちゃん 臭いって 言われて

やっぱり 臭うんだ (笑)

毎日 一緒だと いまいち 臭いって 麻痺してきますよね (笑)

限界なので 帰ったら シャンプー決定

なので 裸でよし! って めちゃくちゃ 寒くて

雨が パラパラ 降ってたけど

なぜか そんな日は  大はしゃぎするんだよね




シュナウザーのミシェルは 震えて 早々に 帰ってしまいたした

8_20130219022931.jpg



寒くて フレブルばっかり 残った(笑)


パピのあずきちゃんも来た

今日はたくちゃん(お兄ちゃん)も一緒

12_20130219022930.jpg


あずきちゃん やんちゃに なってた 




何でも興味津々

10_20130219022930.jpg



近くでカメラ を撮ってたら


ん?

4_20130219022849.jpg

ぺろっ

6_20130219022848.jpg

まさか 舐めるとは 思わなかった

可愛すぎるぅ~





みんな パピだって 判るんだね~ 優しくしてる(笑)

7_20130219022931.jpg


5_20130219022849.jpg





プティ

2_20130219022849.jpg



きのちゃん 

1_20130219022850.jpg



牡丹ちゃん 

3_20130219022849.jpg



ベティ

13_20130219022947.jpg









9_20130219022931.jpg


いつの間にか 晴れてたね

さて ベティ 帰って お風呂だよ~








んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/167-aed4a48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

