MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日  「志村どうぶつ園」 ご覧に なりましたか?


フレンチブルドックの ミルコくん

まだ 五歳なのに 余命3ヶ月だなんて…

若すぎですよね…


…泣けて …泣けて


少しでも 痛みや 痒さが 少ないといいな…





最近 友達犬が 病気に なっちゃったり

突然亡くなったり…


いろんな犬と たくさん 関われば 関わるほど

直面しなきゃ いけないこと なのですが…


ほんとに悲しいです



人間 10年を 「ひと昔」と 言うけれど

犬は ほぼ一生…



短いですよね  短すぎです


今まで 犬は 何頭か 飼ってますが 何度 経験しても



   …嫌です




それでも 可愛くて 可愛くて 飼いたくて 飼いたくて 

仕方が なくなるんですが




ベティを 飼ってから いつも 思うことは…



  「カウントダウン」


いつ 病気に なったとしても

いつ 天国に 逝くことに なったとしても



毎日を 悔いなく 楽しく ベティが 過ごすこと。

8_20130127213633_20130217222152.jpg




出来る 範囲 ですけどね



短い命  短い月日

大切に したいと思います。





ヤベッ しんみり しちゃった?





少し 話しを ずらしましょう





ハイジさん


ほんとに 動物の 思ってること 判るのかなぁ~? 


ミルコくんが 見てる 映像を 読み取る って言ってたけど…

犬は カラーで 見えてないし

相葉くんを そこまで 好きじゃないんじゃないかな…


(笑)





ハイジさんファンの方 すいません m(_ _)m


個人的な 意見です (汗)







本日は BMでした~







んじゃまた





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/166-5e2cf040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT