MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

故障してました




いやいやいやいや~

パソコンが 繋がらなくて 大変でしたよ~

四十路 過ぎから パソコン いじってる BMとしては かなりの 一大事なわけでしてね

電話回線? パソコン本体? モデム?

何が 悪いのか  一つ一つ 調べて いくわけですけどね


まず NTTに 電話したら

用途別に 1を押せだの ♯押せだの

オペレーターに 繋げます って言ったと 思ったら

陽気な 音楽が 流れて 待つこと…40分 



やっとオペレーターに 繋がり 内容を話すと


『一応 全部 コンセント 抜いてみて ください』 と言われ

『コンセント 全部 抜きました』 と話したら


反応がない


もしもし? もしもし?


はい 電話の 電源まで 抜いてしまいました 



まさかの…  やり直し 



そして 再度繋がり

プロバイダーに 料金未払い なんじゃないか? と言われ

プロバイダーに 確認電話 (また数時間待たされ) したら

いやいや 払ってあります 問題ないので NTTに 聞いて下さい




またNTTに。。。って

どんだけ 盥回しやねん



グルグルグルグルグルコサミン 




…これね    物凄い パワー 消費ですよ




まぁ 100歩 譲って 盥回しは 仕方ない

けどね 毎回毎回  あんだけ 待たせる ってさぁ~




判ってるんでしょう!  人増やしてよ!



あの 待ち時間の 音楽も どうにかしてほしい



そーだなぁ~



きみまろ とか? (笑)


また オチ寸前で オペレーターが 出たら ムカつくか(笑)






ともあれ

無事に 帰ってまいりました 


こんばんはBMです








今日は めちゃくちゃ 寒くて

土曜日なのに お散歩に来てたのは 3時で 3頭 (笑)

きっと早くに みんな来てたのかな…



ひなちゃんと プティと ベティ

ひなちゃん 頑張ったね (笑)

2_20130217001614.jpg


プティベティは 相変わらず お相撲ごっこ

3_20130217001614.jpg


4_20130217001613.jpg


5_20130217001613.jpg


6_20130217001613.jpg


7_20130217001632.jpg


8_20130217001632.jpg



立ってるだけで 飼い主たちは 涙が出てきて

我慢出来ず 早々と 退散しました


こんな日も あるね








んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間遅かった(T_T)
4時はすごいいっぱいいましたよ(≧∇≦)
マウちゃんや、久しぶりにチョコ、バナナがいましたよ(^з^)-☆

| メルママ | 2013/02/17 21:04 | URL |

メルママ様v-22

やっぱり時間がずれてたんだねe-330

今日は実家に行くんで お昼すぎに行ったんだけど

知らないワンコばっかりだったe-330

| BM | 2013/02/17 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/165-784b2df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT