MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬語




今日 ジェネレーション天国スペシャル って番組を 観てましてね

もう 頭の中から すっかり 抜けてましたゎ

Heinekenや Budweiserの 空き缶を 和室の さんに 並べて 飾ってたこと(笑)

タコチューハイや ペンギンズバー なんかも ありましたよね

思わず検索しちゃいました(笑)

        8_20130211231431.jpg


懐かしい~  恥ずかしー 

こんばんはBMです










レオンくんの オールインワン お待たせしました

2_20130211231414.jpg


ピッタリ で出来上がったかな

1_20130211231414.jpg


可愛いい

3_20130211231413.jpg


レオンくんは FBサイズの

首がLL  胴回りが LとLLの間 着丈が LLより長い


うちの ベティを LLにした 感じかな

なかなか普通の FBサイズは 合わないんですよね…

でも もう 型紙を 作りましたので  大丈夫ですょ


     ありがとうございました 









散歩です


シーズとトイプーの mix犬と 出会いました

初めて見た~

4_20130211231413.jpg


ルパンくん(7ヶ月)

5_20130211231413.jpg


ほんとに mix されてますね~


可愛い(笑)




ガル

6_20130211231413.jpg

ガルは 一生懸命 ベティに 吠えて

きっと 遊ぼう って 言ってるのかなぁ~ なんて話してたら

ガルパパが

『 意外と 大嫌いだったりして (笑) 』 と


うははっ~


確かに 犬語は 判らないですからね


あたしたちが 勝手に 想像してるだけかも 知れないですよね(笑)





今日の プティ ですが…

7_20130211231431.jpg


 毎日 毎日 餌 チラつかせやがって 写真ばっか 写しやがって

マジウゼーっうの! ゴルァババァ!早く 餌 出せやっ!チッ




な~んて 言ってたりして




(笑)








んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/161-3e430788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

