MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由なプティ





今日 息子が 仕事中 車で移動してたら

喧嘩を売られたらしい


相手は  大きな 車から  


大きな 声で怒鳴り 大きな 態度で 勢い良く 出てきた


息子の 車の ドアを ガチャガチャ 窓を ドンドン 叩く



仕方なく パッと その人を 見た












池乃めだか?



めだか師匠?

1_20130208001603.jpg



と 思うぐらい つぶらな方だった らしい(笑)





無視してたら ずっと 追いかけて 来て 


信号待ちで 必ず 息子の 車の 前に立ち


コノヤロー! テメー何笑ってんだ! 降りて来い!! 


とソプラノで 怒鳴り続けた


あまりにも しつこいので 警察を呼び 捕獲してもらったらしい





息子は 何で 怒らせたか 判んないんだよな… と言っていたが




きっと 人を むかつかせる 何かを 持っているんだろう…



母さん そんな子に 育てた覚えないよ! こんばんはBMです








そんな頃 娘は 楽しく遊んでました



内気なブルーノくん

IMG_5205.jpg


ママの 膝の 取り合い(笑)

メルシー クッキー

IMG_5209.jpg


全然ビビらない ビビちゃん

IMG_5207.jpg


少し馴れてきたかな ぼたんちゃん

IMG_5221.jpg



プティは 今日も 自由です(笑)

IMG_5231.jpg


何故か 清掃員に 吠えてます(笑)

IMG_5227.jpg


ベティに捕まった

IMG_5233.jpg


走れ走れ~

IMG_5239.jpg








         

IMG_5243.jpg



疲れると プティは いつも ここに 逃げるんだよね~

IMG_5245.jpg


何を考え 何を思ってるん だろね。。。(笑)







んじゃまた







スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子ちゃん、切れなかったのねv-17(*^_^*)大人だわ~
ブルの耳立ってる写真初めてかも(=^0^=)ありがとうv-10

| ぶるまま | 2013/02/08 13:57 | URL |

ぶるまま様v-22

相変わらず 喧嘩売られてるみたいだけど(先月も1回e-263)今年に入って2回 このペースだと1ヶ月に1回?e-350 我慢するようになったけどね…どうなることやらe-263

ブルちゃん 凛々しいe-349

| BM | 2013/02/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/158-30fda9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。