MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二足のわらじ

こんばんは お久しぶりでございます。




人生で、唯一続けている生きがい 


手芸 と スノーボード

インドア と アウトドア 


差がありすぎて良く笑われるPMです




先週の半分は、MEAT BALLの仕事をBMにお任せして

PMは、毎年恒例のスノーボードスクールのお仕事に行っていました

__0017.jpg

頑張る若人達

今年は天候に恵まれ、毎日比較的暖かく過ごせました
(去年は、連日マイナス20℃超



スノーボードは、誰でも楽しめるって伝えられたらいいな

と思って私は、レッスンしています。



一昔前までは、雪山中心の生活だった仲間も数年前から 二足の草鞋
友達
スクールの講師じゃない友もいますが・・・



技術も!ノリも!スタイルも!  良い刺激をくれる友達です




一番右の運送屋さん

日曜日にあったスノーボードの技術戦で、見事全日本出場決定

おめでとう






さてさて、

最終日のレッスンを終え その晩に帰宅すると・・・

我が家の男子2  爆睡中

添い寝

結構早い時間に帰宅できたと思ったのは私だけ  22:30



明かりのついた家で、母の帰りを待ちわびる家族

マイペースな彼らに、期待してはいけなかった事でした







おまけ

昨晩の寝顔
寝顔

の中で、ベティと追いかけっこでもしているのか

足をバタバタ動かして

「 わん・わん 」と寝言。

どうにか動画撮りたいのですが、なかなか難しいものですね



スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ynj/

| まゆみ | 2013/02/07 02:02 | URL |

メールありがとうねー
かわいーねぇ(^ ^)

旦那の髪が短い!

| さっちん | 2013/02/07 06:47 | URL |

虎丸くんに会えるの楽しみにしてます★

| さっちん 様 | 2013/02/07 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/157-0870c5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

