MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃん デビュー♪



先日 暖かい日の 夕方

大阪にいる 妹が 買い物をするのに 自転車で外へ出た

昼間は ポカポカだった だけに    夕方は  凄く 寒く 感じた





前方に 横断歩道待ちの 1人の小学生がいた

黄色のキャップ 靴下も 履いてない  半袖  半パン



昼間あんだけ 暖かかったもんなぁ~ 寒そうだなぁと思いながら

小学生の 横に 自転車を 付けた





何気な~く  小学生の 顔を 覗き込んだ 瞬間…


絶妙なタイミングで





『ワイルドだろ~? 』 





と ドヤ顔で 微笑んだ




さすが大阪 (笑)

きっと大阪の人なら すぐに 何か 言うんだろうけど

あまりにも 予想外の 出来事に 爆笑しか 出来なく

反応 出来なかったと 悔やんでた 妹は 

大阪に 魂 売る つもりなのか?(笑)

いいなぁ~  大阪 こんばんはBMです









キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!




きのちゃんの妹分 あずきちゃんが来た~~

あらまぁ~  何と 言うことでしょう 


じゃーん

1_20130205185613.jpg

ヤバ~イ

2_20130205185612.jpg

ヤバイョ ヤバイョ

3_20130205185612.jpg


ヤバイ ヤバイ ヤバイ 

4_20130205185611.jpg

勝手に たくさん 抱っこしちゃった 

8_20130205185643.jpg

まだ 毛が 柔らかくて フワフワ ホントに 可愛かった




みんな パピ には 優しく出来たね

えらい えらい

5_20130205185611.jpg


6_20130205185610.jpg


10_20130205185642.jpg


7_20130205185643.jpg



あずきちゃんは やんちゃそうで 物怖じ しないね


きっと このパワフルな 兄ちゃん 姉ちゃんたちに 負けないね






みんな 潰さないでょ~ 大丈夫かな…


9_20130205185642.jpg

頼むよ~








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

これから沢山のお兄さん、お姉さんに教育してもらいながらみんなと仲良くできる子になればと思います。

よろしくお願いします。

| きのこパパ | 2013/02/06 21:02 | URL |


きのあずパパ様v-22←いいね♪

あの日の夜は あずきちゃん大丈夫だったかな?e-343

こちらこそですよe-420

今度 会った時は きのちゃんから挨拶しなきゃですねe-446

| BM | 2013/02/06 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/156-c15d86b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

