MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







今日は 虹が 綺麗に 見えました

8_20130205002955.jpg


何か 良い事 ありそう な~んて 思いましたが




やっぱり 何にも なかったです(笑)


こんばんはBMです








女の戦い
きのちゃん お尻が~ 無防備な 姿は たまりません(笑)

1_20130205002938.jpg




今日はきのちゃん には 暑かったかな…

2_20130205002937.jpg



そうそう

きのちゃん

タイガーブリンドルの 女の子の 赤ちゃん

今日 迎えたそうです

羨ましいなぁ~

きのちゃん お姉ちゃんに なるんだね




きのちゃんの 反応は 知らんぷり だったそうですが(笑)

どうなるのかな…




まだ 3ヶ月で 二回目の 注射も 終わってないって 言ってたから

お散歩デビューは もう少し かかるかな

早く 見た~い 楽しみ~








今日も プティの テンションは 低め

ベンチで ママに 抱っこされてる プティを 一生懸命 誘います

3_20130205002937.jpg




遊び始めた(笑) 遠くから きのちゃん も 見逃しません(笑)

4_20130205002936.jpg





やっと 走った (走らされてる) プティ でした

5_20130205002936.jpg



両手に花?

7_20130205002955.jpg









んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
虹が見えただけでなんだか幸せな気分になりますよね。きっといいことありますよ。
今日、悪いことがなかっただけでも良いかも・・・
きのちゃんの後ろ姿かわいい!
女の子もいいなーと思いますね。

| ninoquincampoix | 2013/02/05 02:01 | URL |

ninoquincampoix様v-22

そうそう
何もないのが幸せです 感謝ですe-257

きのちゃん 可愛いですよ~e-51
動きも 吠え方も 面白いんですよe-461 次 飼う時はクリームと 決めてますw
女の子は 甘えてくれないですよe-330

| BM | 2013/02/05 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/155-d83faeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT