MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ過ぎです






何だか知らないけど ぽかぽか過ぎでしたね


何日か前に

桜が早く咲くとか… なんて 話しながら

まさか~嘘だろ… なんて 思ってましたが

あるかも知れないですね

こんばんはBMです




うちは 去年から

フィラリアとフロントラインは

万が一の予防の為 一年通してすることに決めたんですけどね

虫がいない時期の フロントラインとフィラリアは やっぱり無駄なのかなぁ…

と思ったりして… 考えていたんですよ


こう暖かい日が あったりすると

やっぱり やっといた方が いいのかな… (新種のコワイ虫も出たりしてるし)

みなさんはどうしているのかな…






ぽかぽかなので 今日は 人も ワンコも遅くまで

たくさん来てましたね

4_20130202193628.jpg5_20130202193627.jpg



人の方が多い気が…(笑)

小さなワンコばかりで ベティは物足りなく あまり遊ばなかった

11_20130202193703.jpg



一般エリアもたくさん

ノアくん

7_20130202193704.jpg

シオンくん

6_20130202193627.jpg

bossくん

9_20130202193704.jpg

みんな後ろ向いてるし

おまけに レノンちゃんは…写ってなかった

一番ちいちゃな 可愛い仔ちゃん なのに

またゆっくり写そう







ベティが遊ばないので 仕方なく 外に出て 散歩したら

元気な ブレブルに会いました


コデビくん

小さなデビルで  小デビくん かな?(笑)

2_20130202193629.jpg


3歳だって

ずっと 柴犬二頭で 走り回ってるのを 3テンポくらいズレて 追いかけ回してたね(笑)

休んだかと思ったら 背中を 地面に こすりつけて

ずっと 動いてた(笑)

1_20130202193629.jpg


嬉し耳して 耳が見えない

これぞブレブル!って感じの イケメン君

サイクリングコースでも スリスリ

3_20130202193628.jpg


とっても 自由だった (爆)

可愛かった  また逢えるといいな…



10_20130202193703.jpg


さて 帰ろう~


ベティ今日は 風呂だぞ~






んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おととい

かっこよく写してくれて
ありがとうございました(*^^*)♪
また会いたいです~☆

| コデビ | 2013/02/04 07:30 | URL |

コデビ様v-22

コメントありがとうございますe-466

こちらこそ 写真撮らせていただきまして ありがとうございます
またお会いしたら ベティと遊んでやって下さい(^_^)/

| BM | 2013/02/04 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/153-410e5c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT