MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒のつまみ





噂では 今日 花粉が飛んだとか…

何日か あったかい みたいで

それが 春日和で 桜が早く 咲いちゃうとか…

また 超寒かったり 超ぽかぽかだったり するんですかね

普通がいいです 普通が…

こんばんはBMです




BMの母は

犬(ベティ)を 飼うと 言った時

犬なんて 飼わないでよ!!

飼っても 絶対うちに 連れて来ないでね!

しかも なんで ブルドックなの?!


もっと 可愛いのに すればいいのに 

な~んて 言って いたんです(笑)



実は母

犬の 可愛さは 人一倍 知っているんです

私たちが 何頭も 拾って来ちゃ 結局 母親が 世話してましたからね




案の定 ベティが うちに 来てからは

ブレブルの   

孫のように 

いや 孫以上に(笑)  可愛くて 可愛くて 仕方ないみたいです(笑)

普段は 妹に

『ベティの 話しはしないで   寂しくなっちゃうから…』

と言いながら 一人呑み してるらしいです







今日は サプライズ的に 突然 実家に行ってみました



寝てる ベティが 最高の つまみ らしく 

1_20130131001743.jpg


ニヤニヤしながら 宝焼酎   浴びてましたゎ(笑)




オヤジか 


ベティ素敵に 昭和の雰囲気でしょ  (笑)








んじゃまた






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/150-a5eb0b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT