MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試作中

毎朝、玄関を開けると蝉が仰向けに…
こんばんは気分は、9日目の蝉ことBMです。

バテバテです(笑)


さてさて

おかげさまで
お友達犬に支えられてるMEAT BALLですが

皆様ありがとうございます

今回のお客様

バーニーズとゴールデンのハーフの


かなこちゃん
a1.jpg

ベティと同じオテンバ娘

フッサフッサな可愛い子ちゃん

草で肌がカユカユになってしいます
お散歩大好きなのにね
可哀想に


お腹と足を洋服で保護したいとのこと


かなママが生地を持って来てくれました

a4.jpg

乙女~

前身ごろを長くした

オールインワン

試作です

ピッタリだといいけど…


お~
a2.jpg

お腹もなかなかピッタリじゃないですか~

a3.jpg


かなちゃんのお姉ちゃんきなちゃん


ごめんね(笑)

もう終わりですよ~



早速 チクチクしましょう~って言いたいんですけど

…お腹のとこの大事な材料

注文してあるんですがまだ届かないのです

もぅ少々 もぅ少々お待ちお待ちくだされ~

届きしだい すぐ取り掛かりますからね








そしてベティはお決まりコース

夕方の風は気持ちいいね

a5.jpg
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/15-68ecf4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT