MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュート過ぎるぜっ!その受け口♪



昨日 宅配便から 電話がありましてね

『マンションの下に 居るんですけど 今 お伺いしてよろしいですか?』

『大丈夫ですよお願いします』

待っていたのですが なかなか チャイムが 鳴らないんです

また 宅配便から 電話が ありまして

『荷物忘れました』 と

何屋よ! どんだけヌケサク (笑)

まぁ。。。自分に 似てるなぁ~と思い

『明日でいいですよ』

と許しました(笑)

こうして人間 角が 取れていくんですね(笑)

こんばんはBMです









今日はfetch!に行ってきました 






きっと覚えているんですね

逢うなり ゴロゴロと 相撲遊び

2頭とも芝犬(笑)

パワフルリンダちゃん

1 (2)



ギャー(笑)

1_20130127213612.jpg





新年会で チラッと見てて 触れなかった

離れ目が 愛くるしい

ジョイくん

5_20130127213610.jpg



キュートな 受け口(笑)

ウィルくん

2_20130127213611.jpg



笑ってるみたい

3_20130127213611.jpg


朝からしつけ教室と シャンプー

少し遊んで 試着(何回もごめんね)

ハードスケジュールで 疲れちゃったかな

甘えん坊の

レオンくん

4_20130127213610.jpg



今日も プールで遊んでた (-o-;)サムイ

ポーカーフェイスな お姉様

らむちゃん

6_20130127213634.jpg



今日もたくさん遊んでもらったね

また 遊んでやってください





7_20130127213633.jpg




遊び 疲れて ぐっすりと 寝てる姿を 見ると

楽しかったんだろーなぁ。。。と 自己満足するんです(笑)






んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/148-6416a83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT