MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙人




毎日 ドックランの横で 運動をしてる 仙人  みたいな お爺さんがいる

その人が 一年中着ている ジャージ

胸に 極真檜と書かれてる

お尻なんか 薄々になった 古~い青のジャージ



息子は15年 極真の道場に 通っていたけど

あんなジャージは 見たことがない(笑)




それこそ マス大山の 生きていた 時代の ものなのか…


そうなると 30年以上前の お宝ジャージ(笑)



…けど 極真の古い本を 何度か 借りて 見たことあるけど

やっぱり あんな ジャージは 見たことがない(笑)




凄~く 聞きたくて 聞きたくてウズウズ するんだけど

仙人は 話しかけるなオーラ全開 (笑)

2_20130126230100.jpg

”(ノ><)ノキャー気になるぅ~(笑)

こんばんはBMです







今日は 頑張って

お昼過ぎに 散歩に 行きました




確認クンクン(笑)

3_20130126230059.jpg


見たことない ワンコも たくさん来てましたね

4_20130126230059.jpg


5_20130126230058.jpg


6_20130126230058.jpg




この迫力でまだパピ

ブルドックの 文太くん

1_20130126230100.jpg

たまんねぇ~

7_20130126230126.jpg

ムチムチで 甘えん坊で めちゃくちゃ可愛いんですよ


歩くの嫌いらしく

普通の お散歩は すぐ帰りたくなっちゃうみたい


ランの帰りも

もう歩きたくない!って パパが抱っこしてました(笑)

8_20130126230126.jpg


9_20130126230125.jpg



これからの成長が 楽しみです

文太くんまた 遊んでね






んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
その仙人、ジャージだけでなくその存在自体も気になりました(笑)

英ブルドッグ、かわいいですね。ニノの弟に・・・と考えることもあるのですが、私が2ブヒ抱っこできないのでずっと検討中のままです。

| ninoquincampoix | 2013/01/27 01:52 | URL |

ninoquincampoix 様v-22
気になりますよね(笑)毎日 あそこで運動していて ほぼ毎日のように 会っているのだから 挨拶くらいしてもいいかと思うんですが
睨みながら すれ違ったりするんです(笑)犬にもまるで興味なし 同じような場所もたくさんあるんですが なぜかランの端っこ もう少し観察してみます(笑)
ブルドッグたまりませんよね~v-238 BMも小ぶりなメス飼いたいですv-10 夢のまた夢ですけどe-350

| BM | 2013/01/27 04:23 | URL |

いるいる!
メルシーは仙人に吠えまくり(>_<)
うるさいなぁって言われたことあるよ(ー ー;)
仙人がそこで怪しいからでしょ?って言いたかった(ー ー;)

| メルママ | 2013/01/27 17:22 | URL |

メルママ様v-22

仙人 喋るんだ(笑)いつも近道で ランに行くんだけど その近道(畦道)に 仙人が居たことがあってね 仁王立ちして どいてくれないことがあった(笑) 極真のジャージ着てる スポーツマンなら紳士じゃなくっちゃね^m^

| BM | 2013/01/27 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/147-19cf8b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

