MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独り言





8_20130125235525.jpg



助手席に ベティを 乗せるようになって

…2年7ヶ月

運転中 独り言が 多くなったこと

今日 気が付きました (笑)


天気いいのに 寒いね

風がなきゃ ポカポカ なんだよね…




あれっ

誰に話してるんだ…?



ベティは 外見て知らんぷり


独り言を 言ってる 自分に ハッとして

また 独りで 笑っちゃいました

こえー っうの




小さな頃 通りすがりのおばちゃんが

独り言を ブツブツ言ってると

変なの~ 誰もいないのに

気持ち悪~っ  なんて 思ってたけど

確実に そんな おばちゃんになってる

こんばんは BMです







近々 オンラインストアの 商品も 出していきますよ~

また ストア情報で お知らせ致しますね





さて 寒い中 独り言を 言いながら 散歩に来ましたが

やっぱり少ない(笑)

チビちゃん犬たちは 寒くなる前に 帰ったのかな


寒がりで 暑がりな ブレブルたちは

ちょっと 洋服を 着せれば ちょうどいい 季節なのかな(笑)

よく遊びます




ガルは 歩いてきた後だから ハァハァで ベティとプティのレフリーしてました(笑)

6_20130125235508.jpg


ベティとプティは

いつもですが  足噛んでみたり

2_20130125235510.jpg





走ってみたり

1_20130125235510.jpg



嗅いだり(笑)

7_20130125235526.jpg



ひっくり返ってみたり

3_20130125235509.jpg





ひと通り 遊んだら

プティは ママに 抱っこされて 甘えるんです

ピトッって くっついて 厳つい顔した 甘えん坊 になるんです(笑)



4_20130125235509.jpg



うちのベティは 一切やりません

オスとメスでは 違いますよね






人間の子供と 同じですね








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/146-b74914b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT