MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジタンダ









もう言い飽きたけど

寒いですね


寒い時 自然にしてる行動って


手を 口に当てて ハァ~と 手だけ 温めてみたり

背骨を丸めて 小さくなろうとしたり

小さな子供が オシッコ我慢するみたいな 格好して

「ん~」って言いながら 無意味に息とめてみたり(笑)


様々な行動を してますよね



体を温める 一番の 方法は

足を 小刻みに ランニングするみたいな 動きが 一番効果的 みたいです

体の中の70%の筋肉は 足にあるようで

足は ポンプのような役割に なるらしいです

かかとを 上げてすると より効果的みたいですよ


是非 一度試してみてください

こんばんはBMです








散歩です

今日はトイプーが多かったなぁ

小さなトイプーに ベティが 遊ぼ~って 

行くんですが トイプーの方は 怖がって ベティを威嚇するんです


ベティは 威嚇されたり 威嚇の声を 聞いたりすると

遊んでくれるの? って思うのか

余計 ちょっかい 出すんです 遊ぼ~ポーズ全開で行くんですが





嫌なもんは嫌だよね~

ごめんね




モカくん

田舎ジャージ お待たせしました

1_20130124223451.jpg

ぴったりだね


フレブルが 着ると めちゃくちゃ 昭和の田舎ジャージなんだけどなぁ。。。

2_20130124223450.jpg




トイプーが着ると  田舎臭くないね

田舎ジャージまで 着こなしてしまうんだなぁ  垢抜けた犬 トイプー


ありがとうございました





田舎娘と田舎息子は 楽しそうに遊んでました

4_20130124223449.jpg


5_20130124223449.jpg

ベティ~!女子なんだからやめて!

3_20130124223450.jpg

プティも 女子には 甘いんだから











んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/145-a101bbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT