MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブヒブヒブヒブヒ




降らなかった ですね

風が  強いけど これから 降るんですかね

冬になると 一回は 雪だ♪ な~んて 嬉しかったりするけど

ん~

雪は 一年に 一回で いいですね

こんばんはBMです






昨日はいつもより早く 散歩に出かけ

5_20130122190525.jpg


さて 帰ろう!と思うと フレブル仲間に会い


また帰ろうと思ったら 違う フレブル仲間に会い


結局 いつもと 同じ時間に なっちゃった


1_20130122190527.jpg


プティ ひっくり返ってる(笑)

2_20130122190526.jpg


やっぱりコロコロ遊んでる姿は たまりませんね

3_20130122190526.jpg


チワプーのモカ 激突注意ですよ    さすが慣れてる(笑) 

4_20130122190525.jpg

見てるだけで 面白いし 幸せ気分です 





最後 きのこちゃんか プティ どっちかが キャィーンキャィーン って鳴いたんですね

プティは 今日の 様子だと 鳴くこともなく 普通に 遊んでたので

ヘルニアの疑いのある きのこちゃん だったのかな…

大丈夫だったかな… 

…心配ですね



どの ワンコも 元気で 過ごせると いいなと  切に思う 今日この頃です  






んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配かけてすみません。

昨日、今日と変わった様子は無いんですよ。

一週間無理しないで様子を見て何もなければまたドックランにつれてきます。 その時はまた遊んで下さい。


| きのこパパ | 2013/01/22 19:56 | URL |

きのこパパ様v-22

よかった~ でも あまり無理しないようにしてくださいね

無理しないでって みんな逢うと 楽しくなっちゃって 

無理しちゃうんですけどね(笑) あんな楽しそうだと ついついね~

休み休み 遊ばせましょう

また遊んでやってください(^_^)/

| BM | 2013/01/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/144-50f2c4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT