MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ


         
一度 おやつを もらったら 忘れない


いつも 

向こうの方から 走って 来て


『今日 おやつ持ってないの?』 っておねだりに 来る(笑)



 
すると


ベティがお約束のように


『あたしのおやつよ!取っちゃダメ』 って 思いっきりど突く(笑)




どんなことされても


怒らない 優しくて 食いしん坊な リッキー





リッキーパパが 見えたから

よし! 今日は おやつ持ってる!って確認して 近寄ると

リッキーの 姿がない…




12月 散歩帰り 突然 亡くなった… と







あんなに 元気だったのに…?


…なんだか まだ 信じられないです


言葉が 見つからない…





リッキー安らかにね

n1_20130121194603.jpg


リッキーの ご冥福を 心より お祈り 申し上げます。






                  合掌。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/143-c30340fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

