MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました







珍しく 夕日が 見える 時間に 散歩から 帰って来れました

IMG_4496.jpg

この建物がなかったら もう少し 綺麗に 富士山みえるのになぁ…


こんばんはBMです







お待たせしました

クッキーくんのオーダー オールインワン 出来上がりました




クレイジーパターンのフード付き

1_20130120192635.jpg

ドット柄のタートル

2_20130120192635.jpg


注文の刺繍もしましたよ~

足が短めなので ピッタリでも 少し捲る 服が多かったみたいですね

トイプーも それぞれ 個性がありますよね

昨日も 言いましたが クッキーししまるみたいで 可愛いんですょ(笑)




早速 着てもらっちゃいました

4_20130120192634.jpg

クレイジーパターン似合う

3_20130120192634.jpg


5_20130120192633.jpg

足が長く見えるね(笑)

6_20130120192633.jpg

男子にみえるかな?

7_20130120192649.jpg


呼んでも 呼んでも

全くこっちを見てくれない クッキーでした (笑)


ありがとうございました









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待ったオールインワン!
めちゃくちゃ可愛い

どの服も足が長めで折って着てたから、ぴったりサイズはクッキーも動きやすそう*\(^o^)/*

しかも!刺繍最高

クッキーのご主人様も大喜びでした(≧∇≦)

ありがとうございました

| メルママ | 2013/01/20 21:34 | URL |

メルママ 様v-22

喜んでいただけて とっても嬉しいですi-184
シャコタンのワンコは 短めのパンツの方が 足が長く見えるのんですね(笑)あのクッキーにピンポンパンみたいな クレイジーパターン最高に可愛かったです 飼い主様にも 宜しくお伝え下さい♪

ありがとうございましたe-466

| BM | 2013/01/21 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/142-fa2b5759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

