MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いします




いつも気になることがあるんですが

休みの日は 普段あまり来ない 子連れの若い夫婦が

犬連れて ドックランに 入って来たりするんですね

子供が ヨチヨチだったりするんですよ



小型犬エリア と言っても 11キロまで OKなんです

ベティなんか ギリギリ入れる 大きさなんですけどね

力が 強いじゃないですか

赤ちゃんが 犬に押し倒されたり

犬が追いかけっこしてて 走った先に 赤ちゃんがいたとか

『うちの子は犬大丈夫なんで』 なんて 言ってたりするけど…

頭でも 打ったら 大変ですよね

こっちが 大丈夫じゃないですよ


ドックランは

犬が ノーリードで 遊べる 数少ない 唯一の場所

人間の赤ちゃんは

どこでも ノーリードで 大丈夫なんですから(笑)


ドックラン内では

小さな 子供を 入れないで いただきたいですね


長くなりましたが(笑) こんばんはBMです







今日は ポカポカ土曜日

たくさんの犬友達に遊んでもらったね

1_20130119205009.jpg


大好きなママの膝の上から 下々を見てたね(笑)
メルちゃん

2_20130119205008.jpg

トイプーなのに ししまるみたいな
クッキー

3_20130119205008.jpg

やっぱりギンギンに目立ってた
ビーくん

6_20130119205007.jpg

5_20130119205007.jpg

ココに威張ってた(笑)
ひなちゃん

7_20130119205038.jpg

ここの教育指導員
ミシェル

9_20130119205037.jpg

日に日に ムキムキになってる プティ

4_20130119205007.jpg


筋肉ピカピカやん

8_20130119205037.jpg




走りたくて走りたくて仕方ない

ベティ

10_20130119205036.jpg



明日もポカポカだといいね









んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/141-ddff3660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT