MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠山の金さん





今日 ちょっとしたクロスワードをしてましてね

たて⑱ 三本目の足

って書いてあったんです

皆さん 答えは 判りますか?(笑)

こんばんはBMです




いくら 考えても考えても

下品な 答えしか 出てこないんですよ(笑)

つくづく自分は 知識がないな! と感じた 一瞬でした 

答えは後程









お待たせしました

ビスコくんのオールインワンが 出来上がりました

飼い主さんのからの要望で

黒&ゼブラ柄 他のワンコが 着ていないような 個性的な仕上がり希望でした


生地の組み合わせは 意外と 考えたイメージと 仕上がりが

イコールな訳では ない そこが 面白くもあり 難しいところ


でも…斬新!過ぎじゃない?

1_20130119000456.jpg





お家で着たのも送っていただきました


遠山ビスコ佐衛門尉さまぁおな~り~?

2_20130119000455.jpg

おぅおぅおぅ!なんて言いそう(笑)

3_20130119000455.jpg

ちょっと心配したのですが

『心配御無用! これぞビーくん!』 

なんて 飼い主さんは 凄く喜んでくれました



これは 目立っちゃいますね





相変わらず ビーくんお尻 可愛い(笑)

4_20130119000454.jpg

これにて 一件落着~ (笑)


ありがとうございました。









今日は 実家の 近くで 散歩しました

6_20130119000453.jpg

まだ 雪が かなり 残ってますね

5_20130119000454.jpg


富士山も 綺麗でした

7_20130119000508.jpg






んじゃまた




答えは… 杖でした。 











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/140-647509a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

