MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

ブラックコーヒー腹でチャポンチャポンな
こんばんはBMです。


今日の読売新聞に
ペットも熱中症注意!冷房止めた室内でダウン
なんて記事がありましたが
節電のためクーラーを止めた室内で体調を崩す犬や猫が多い。…とか

今年の残暑はより厳しいみたいですので
まだまだ気をつけないとですね

わんこに人間のスポーツドリンクを5倍に薄めてあげてもいいみたいですね
(聞いた話しですので正確な情報ではありません)
夏場は、散歩に持って行くお水 少しスポーツドリンク入れてみようかな…

本日のお散歩
また
見つけてしまいました
仮面ライダー
c1.jpg

しかし姿かくしまくりですよね~(笑)

c2.jpg
                                          c3.jpg
c4.jpg

大型犬であろうがバッタだろうが

全力で遊ぼうポーズ


あなた
どんだけ遊んでもらったら気が済むんですか?

c5.jpg
またすぐ違うものに目を奪われ

ベンジャミンことべんちゃん
ベティはこのべんちゃんが大好き
                                  c6.jpg
男らしい荒々しさがたまらないみたい(笑)

そしてべんちゃんファミリーc7.jpg
左から チャゲちゃん JB ソウル
この兄さん姉さんは じゃりんこベティ完全無視なんですけどね(笑)

そしてお決まりの1ラウンド
                      c8.jpg
                                                                     c9.jpg
 
これやらないとちゃんと熟睡できないんだよね(笑)

         2012.0824 024 
 
左から ミシェル ベティ プティ あんこ

最後は仲良し4頭組
犬種が違うのになぜか気が合うんだよね~

お疲れ様でした



スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/14-05b790ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

