MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめて雪散歩




凄い雪でしたよね

1_20130114184019.jpg

とんだ成人の日になりましたね



今朝 ニュースを見ていたら 今年もいました 袴ヤンキー


あのこたちは 学生時代 やんちゃしてなかったのですかね…

学生時代に やんちゃしてたら 成人式には 落ち着いてますよね(笑)


まさかの学生時代からの延長?

まさかの成人式だけ?


とっても彼らを知りたい 興味津々 こんばんはBMです








ベティにとっては初雪 

近所の公園に行ってみた ノロノロ


楽しそうに 歩き出しました

2_20130114184018.jpg


向こうから 誰か来た

3_20130114184018.jpg

プティだ

4_20130114184017.jpg

プティは ゆっくりゆっくり 嫌々 歩いてます(笑)

6_20130114184017.jpg

もっとサラサラ雪なら楽しいかもしれないけど これじゃ嫌だよね

さすがに 絡まない(笑)

5_20130114184017.jpg


ベティ 10分も しないうちに 寒いのか 4本足のうち 一本つづ どっか上げてました(笑)

7_20130114184030.jpg

ほんの 少しの 散歩だったけど 帰りは プルプル震えてました




道路 今晩から凍るかな…

皆様 車で お出かけの際は くれぐれも お気をつけ下さいね






んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降りましたね。
また火曜日に雪マークが出てますが(・・;)

成人式かぁもちろんマジメだったから
パチンコ打ってました(笑)

袴ヤンキー、雪の中ご苦労様でした。親が見たら泣くぞ

| BOSS家 | 2013/01/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

BOSS家様v-22

また 降るんですか…e-330
イタさんたちは 外出られないでしょう 
皮膚が シャリシャリ凍って しまいそうe-330

さすが~真面目!
成人式の日にも 稼いでたんですね(笑)

この時代 成人式は 27歳くらいにした方がいい(笑)

| BM | 2013/01/19 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/137-b84152cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT