MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ・・・


最近 忘れ物がヒドイ

こんばんはBMです



1日 何か 2つくらい 忘れてしまうんです

今日は ベティの馬肉を買うのに クーラーボックスを 持って行かなきゃ いけなく

お昼に クーラーボックスを 持って行かなきゃ! って言っていたのに

すっかり忘れてしまうんです





BUHI新年会では 5点 商品を出したんですが 

うちで 一番 高額な 中綿の なんちゃってダウン 1着 出すつもりだったんです
(まだオンラインストアには出してないんですけど)

それまた すっかり 忘れてしまいました


まぁ持って行くつもりのダウンは Mで MEAT BALLの商品が 当たったのは

Lサイズの ワンコばっかりだから 持って行ったとこで  持って帰って来たんですけど…ブツブツ






自分のことですが

まぁ~しかしヒドイ

有り難いことに PMが めちゃくちゃ しっかり者で よかったです

と言いながら 甘えてしまっては ダメですよね マセン





 …考えてみたら

若い頃から そんなとこは かなり あった (笑)


ランドセル 空っぽで 学校に 行ったり

ん?あれは 確信犯だっけ? 忘れた(笑)




…まぁ 悪化してるのは 確かですゎ 



いろんなことを 記憶する脳が きっと 御猪口くらいなんでしょうね

そして 少し注ぐだけで ダーダーに零れてしまう…  







けどね何も 考えてない わけではないんですよ 


一瞬にして 目先のことに集中して 夢中になってしまうんですね

この間の スーパーの スネにホッカイロおばさんの こととか(笑)



それですっかり…  って


子供か


デカイ体で 脳が 御猪口  って


木偶の坊か



         







うっ~わっ

何だか ダラダラと愚痴ってる

このへんにしとこ







やらなきゃいけない事…




忘れちゃうゎ(笑)







散歩

ガル&プティ 

珍しい(笑)

3_20130109211212.jpg

ベティ&うららちゃん 

うららちゃん 嫌がってますよ(笑)

4_20130109211211.jpg

モカ

可愛くポーズ

5_20130109211211.jpg

魚眼で撮ってみた

たれ目になるね(笑)

1_20130109211212.jpg






なんか スッキリ






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/134-b371dea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

