MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BUHI新年会 ②








休み明け

主婦の皆様~ 口開けて 昼寝 出来ましたか?(笑)

そーなんです

意外と 出来ないんですよね 

掃除 洗濯 溜まってんですよね…


そー言いながら 睡眠はしっかり取った

こんばんはBMです。


これから ボチボチ 片付けます(笑)





新年会のづつき

IMG_4132.jpg



ビンゴ大会の前に 外での撮影会 があったんです


奥のランで集合

チラホラと集まってきました

IMG_4137.jpg


IMG_4142.jpg


IMG_4139.jpg


IMG_4143.jpg


IMG_4145.jpg


IMG_4146.jpg


ブレンチ大好きな妹は
こんな幸せな時間はないと めちゃくちゃ喜んでました(笑)

IMG_4144.jpg

だんだん増えてきた

IMG_4135.jpg


IMG_4138.jpg


IMG_4141.jpg








はいチーズ 

新年会

こ~んなに 居たんですね







来年もまた新年会やって欲しいですね

MEAT BALLにも 出店の話しは あったのですが

昨年は いっぱいいっぱいで 出店までは無理でしたが

もし来年も あるならば

MEAT BALLも 頑張って出店したいなぁ…

見ていただけるのが一番ですもんね









んじゃまた















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会お疲れ様でした!景品など色々お願い聞いてもらってありがとうございました!またfetch!で会ったときはよろしくお願いします!

| らむパパ | 2013/01/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

らむパパ様v-22

いえいえ こちらこそチャンスを与えていただき
らむパパには 感謝しております
ありがとうございました。
らむママの具合は どうですか?
元気になってるといいのだけれど…

また 力になれることがあれば いつでも言ってくださいe-343
そして 今年もプールお願いしますe-466e-343

らむパパが一番疲れたでしょう
ほんとに お疲れ様でしたe-466

| BM | 2013/01/09 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/133-3e81a27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT