MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUHI新年会 ①



明日から仕事だよ~って方 多いかと 思います

また 今年が 始まりますね

頑張ってください



主婦の方々 お休み中の 主婦業 お疲れ様でした

お姑さんに 嫌味の 一つでも 言われた ことと思います(爆)

明日は ガッツリ 口でも あけて 昼寝 でも しますか~ (笑)

こんばんはBMです








本日 BUHI新年会行って来ました~

1_20130107003910.jpg

楽しかった~

人間と同じように 全く違う顔ですよね


目の離れた 目の小さな

体の大きい 体の小さい


人間と違うのは

トシを取ってても デカくても 痩せすぎてても どのこも 個性的で


可愛い 可愛い過ぎです

9_20130107003942.jpg

10_20130107003942.jpg

11_20130107003941.jpg

12_20130107003941.jpg


ほ~んとっ 時間が あっという間でしたね


もっと 時間があれば…

犬じゃないけど一頭づつ お尻 クンクン  したかったですね




ビンゴ大会 始まります

2_20130107003909.jpg

4_20130107003908.jpg


3_20130107003909.jpg

MEAT BALLも 商品出させていただきました

7_20130107003943.jpg

6_20130107003907.jpg

当たれ~ 

5_20130107003908.jpg

BMも参加したかったなぁ~(笑)







プティ

暴走しないように カートin(笑)

13_20130107004014.jpg




ベティ

ちゃっかり 撮影用に 用意してくれてた 椅子で 

14_20130107004014.jpg

寝てるのか~~~~~おいっ! 





主催側の皆様が 前の日の 夜中まで 用意をしてくださったのを 聞きました

こんな 楽しい 時間を 過ごせたのも 主催側の 皆様の おかげです

ほんとに感謝しております ありがとうございました

そして…お疲れ様でした。







もう少し 写真を 撮りましたので
また明日も 写真アップしますね








つづく…










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/132-204526e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

