MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユルユル顔



ほんとに 師走は 忙しない

25日を過ぎると あっという間 ですよね

大掃除は 5分の3終了 残りは明日 やれるかなぁ…


こんばんはBMです






小さい頃 お正月には

新しい 下着 新しい 洋服 新しい 靴

を 新調して もらいませんでした?

(笑)


田舎者っぽいっうか…

貧乏くさいっうか…

昔っぽいっうか…

今は あまり しないですよね(笑)



でも 何となく習慣ってもんは 恐ろしく

新しくしなきゃ!綺麗にしなきゃ!

な~んて 気がつくと やっちゃってたりして(笑)


でね

ベティは正月なんて 全く判ってないのに

年内中にお風呂に入れて

新年を 迎えるってなことを 自然に やってたりして(笑)



ちょうどいいことに 雨の散歩で 思い切り プティと遊んで

泥だらけ

今年の汚れを 綺麗に 洗い流しました

1_20121230183907.jpg

…ユルユルの顔で 寝てますが (笑)






綺麗でしょ?

2_20121230183907.jpg





真っ黒だから わかんね~ 






んじゃまた






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい靴、下着、服の新調なんてしてもらったことな〜い!
昔はみんなそうなの?

しかも家は貧乏だったから、親からお年玉をもらったことがありません(ーー;)大人になって、みんなが親からもらってたと聞いてビックリ!しましたΣ(゚д゚lll)

ベティ気持ちよさそう(^-^)
水に浸かれるのが羨ましい(≧∇≦)
プードルは湖とかに落ちた鳥を取りに行く猟犬だから泳ぎが得意なのに…メルは水が嫌い(ーー;)

| メルシーママ | 2012/12/31 00:57 | URL |

メルシーママv-22

きっと親が親にしてもらったのでしょうね
それを子供に…てな感じで 家庭家庭で違う習慣があったりして
面白いですよね
なので 昔はみんなそうだったのかは定かじゃないですが(笑)

お年玉は 決まって1000円
お誕生日のプレゼントとかはなかったよ(笑)

貧乏仲間e-343(笑)

プードルって 湖とかに落ちた鳥を取りに行く猟犬なんですね
知らなかった
想像つかない~(笑)

| BM | 2012/12/31 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/126-4cbd1bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

