MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除・・・





お正月まであと 2日になってしまいました

5分の1くらいしか終わってない大掃除

来年に持ち越しか~

こんばんはBMです




もう 旦那衆が お休みに入り

わんこの散歩も 旦那衆が 多かったですね





久しぶりに会ったら 落ち着いちゃったのか 静かだった

パイドの ななちゃん

c.jpg


カカオくんに 気に入られちゃった

きのこちゃん

i.jpg




ボールが気になって 仕方なくなっちゃった

プティ

e.jpg


きのこちゃんが 誘ってるのに 心はボール(笑)

h.jpg




男子を見ると 子供でも 大人でも 嗅ぎ分けているのか 吠えまくります(笑)

今日はきのこちゃんのお兄ちゃん たくちゃんがターゲット

メルシー

d.jpg


カカオくんの妹分 お淑やかな

ラムネちゃん

g.jpg



こんなに厚着しても震えてた

ビッチ

f_20121229171453.jpg



唯一 攻撃的ではない

ピンシャーの  バンビちゃんウララちゃん

a.jpgb.jpg





お友達犬 たくさんいて 楽しかったね




最近 ベティは帰りたくなると

ねえねえ帰ろ!

と見つめて 前足であたしの足を トントンとするんです


見つめてます(笑)


j.jpg


はいはい 満足なのね

帰りますか





 掃除の 続きしなきゃ… 





…テンション下がってきた




               







んじゃまた




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/125-2c3ccf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT