MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命日




寒い寒い寒い!

ほんとこの寒さヤバイですよね

毎年 こんな寒かったっけ?

そうそう

7年前 父親が亡くなりまして 今日、命日なんですよ


あのオヤジのことだから

思い出して欲しくて わざと こんな寒い日にしたのかな…(笑)

ちゃんと覚えてるってどんだけ寂しがりやよ


そーいや

葬式の日は 関東なのに大雪が降ったっけな…

(笑)


こんばんはBMです







先日、微調整した ガルくんのスーツ 出来上がりました

お待たせしました

可愛いチェック柄はガルママのチョイス

2012122604590001.jpg

中のシャツは チュルリラチュルリラにしました

2012122604030000.jpg

早く 着てる写真見たいなぁ~

2012122604040001.jpg


写真楽しみにしてますね






それから

トイプーのモカくん

オーダーの長いタートルのオールインワン 今日 渡しまして すぐ着てくれました

1_20121226231149.jpg

ありがとうございます

2_20121226231149.jpg

首がフェレットチック(笑)

3_20121226231148.jpg

こんな寒かったのに 抱っこして~って催促しないし

震えないで たくさん歩いたね

首があったかいだけで こんなに違うもんなのかな…


ベティにも作ってあげようかな…(笑)




お散歩

プティは寒くて 遊びたくないらしく じっと座って

4_20121226231148.jpg

動かない(笑)

5_20121226231148.jpg

今日は田舎の中学生のような…ゲートボール爺さんのような…(笑)



じっとしてると飼い主の方も 耐えられないので

みんなで歩いたんだけど

きのこちゃん いつもより お尻プリプリ スタスタスタスタ(笑) 早足で先頭歩いて

6_20121226231147.jpg


どこに行くのかと思いきや パパさんの車に一直線(笑)


凄~く…    


帰りたかったんだね (笑)








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/123-9b0b15d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT