MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォン・ビン?




いつの間にか 韓流ドラマにハマる 姑

携帯の待ち受けのウォン・ビン?(男子を待ち受けにしてることもビックリ)を

人差し指と中指で優しくクルクルクルクルしてました

マジっすか?(笑)

恥ずかしそうにしてるし(笑)



こんばんはBMです



月に一度 姑の病院に付き合うのですが 近くに住んでいながら

なかなかゆっくり話しも出来ないので

この日だけは ババの日と決めて 病院の帰りは姑の好きな所へ連れて行き デートするんです

今日は午前中 一番での予約なので 早く終わり

まずは 2人でランチ

1_20121220233735.jpg

ホームセンターに行く時 ここを通って、いつも気になって…

でも素通りしてた オムライス専門店に 行くことにしました




初めて入るので みんな頼んでる 日替わりランチ

イカとコーンのトマトソースのオムライス サラダ スープ コーヒー付き

2_20121220233735.jpg

3_20121220233734.jpg


少し酸味が強い トマトソース

最初 パンチのない味だなぁ…と思いましたが

後半 辻褄が合っちゃいます サッパリふわふわ

ごちそうさまでした

ババにマフラー買ってもらっちゃった








散歩



今日は何故か 枝が美味しいらしい(笑)

カミカミ

4_20121220233734.jpg

カミカミ

5_20121220233733.jpg





プティもまねっこ(笑)

6_20121220233733.jpg




見てないようで見てるよね~

必ず 同じことする

7_20121220233807.jpg




プティ至福の時(笑)

8_20121220233806.jpg

明日もポカポカのうち散歩に行こうね






んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/117-49118979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

