MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ツリー







普段あまり喋らない旦那が

昨日 帰宅してから喋り出したんですが…


今朝 すげー変な 夢見たんだよ

口の中に 何か押し込まれて 息が吸えなくて 苦しくて苦しくて

もがいても  もがいても  息が吸えなくて

ぶぶぶっ ぶっ~はぁ~

って目が覚めて起きたんだけど…







ベティが 俺の口を 高速でペロペロ してたんだよ 







一部始終 観察したかったです(笑)

こんばんはBMです





あら立派なツリー

1_20121218184022.jpg

と思ったら
2_20121218184021.jpg

鉄塔でした(笑)

この田舎風景にツリーはないか

隣りの鉄塔 そのまた隣りの鉄塔を見たら

緑の布がてっぺん付近に 用意してあったので

クリスマス頃には 埼玉のあちらこちらで 鉄塔ツリーが 見れるんではないでしょうか?

素敵。

(笑)




散歩です


人間も同じですが

毎日 微妙にテンションが 違う  たち

今日はプティが 会うなり激しかった~(笑)

4_20121218184020.jpg

熱烈な歓迎でした

5_20121218184020.jpg



6_20121218184019.jpg

この2頭 ほぼ毎日 会ってるのにね(笑)








んじゃまた






スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/115-127723a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。