MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼氏がいる 大阪  に しばらく 行っている 妹 

そろそろ 一時帰宅で こっちに 帰って来るのですが

早く 帰って来ないかなぁ~


 




大掃除が 始められません 

こんばんはBMです







皆さんは ワンコの ご飯の器 どんなので あげてるのかな…


いろいろ 試してみたけど どれもいまいち 食べにくそう


そこで ちょっと便利品


セリア商品なんですけどね(笑)

これが なかなか なんですよ




直径18センチの小さなボール

1_20121214193735.jpg


花のスタンド 植木鉢を置く所が 直径16センチ

2_20121214193735.jpg

ボールを置くとピッタリで 高さもちょうどいい(笑)

3_20121214193735.jpg


食べにくそうな器で あげてるより よっぽど いいかも



でも見た目は…×


ま でも

可愛く 食べやすい器が 見つかるまで これで いこ

見た目より 食べやすいのが いいよね




小学生の給食 思い出すけど(笑)











天気が悪くなる前の日は 必ず うろこ雲だね


4_20121214193734.jpg




今日は たくさん歩いた

6_20121214193733.jpg





お友達犬にも会えた

5_20121214193734.jpg


今日は満足だね





そだ

最近 ご近所さんから メッセージいただきます
とても 励みになり 嬉しいです ありがとうございます





んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/111-a331122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT