MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤリガイ




今日、散歩の帰り どーしても 温かい紅茶が飲みたくて

コンビニに寄ったら

70過ぎたくらいの男性が  ワンカップとメンチ買ってたんです

自分も 紅茶を買い 車に戻ったら

隣りの車で その男性

なななんと! メンチ食べながら ワンカップを飲んでて

えっ!って思ったら

車をバックして 走り去って 行ったんですよ


えっ?

飲みながら?

びっくりしましたょ 

だから どんなに気をつけてても事故があるわけですよ

ぶざけんな!

こんばんはBMです







先日オーダーしていただいていた

15歳のはなちゃんのモコモコ服 やっと 仕上がりました

l1_20121211214555.jpg


l2_20121211214554.jpg


l5_20121211214553.jpg l3_20121211214554.jpg 

l4_20121211214553.jpg

コブが大きく 生地をもってかれてしまって

袖の長さが ズレてしまったり

腕と腕の間に 生地が よってしまったり

何回も 作り直しました

長々と お待たせしてしまって すいませんでした





飼い主さんから こんなメールを頂きました


……………………………………………

超かわいー
丈ものばしてもらってぴったりだよ
やっぱりお願いして良かった~。
長い事かかっちゃってごめんなさいね。
でも納得のいくものができあがって大満足です。

l6_20121211214553.jpg

……………………………………………

はなちゃん可愛いよ~ 



やりがいを感じる、嬉しい お言葉です

ありがとうございます


今年は 特別寒いです

はなちゃんあったかくして この冬を 乗り切ってください

で たくさん長生きしてくださいね








で うちの若者たちは…

今日も

ほんとに 寒い散歩でした

a2_20121209191058.jpg a3_20121209191058.jpg

さて ベティは どっち?(笑)








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃんとメルシー、お揃いのお洋服だ(≧∇≦)
可愛い!コブあって大変だけど、本当に素敵なご主人様で幸せだね。ハナちゃん(^o^)/

ベティは、下の写真!あたったかな?(笑)

| メルママ | 2012/12/12 01:03 | URL |

メルママ様v-22

はなちゃんと初めて会った時 ほんとに愛されてるな~って感じたんですよ
ほんとに幸せですよね はなちゃんv-344
15歳ともなると 滲み出るんですね なんだかキラキラでした
不思議ですね

やっぱり女の子は ピンク可愛いね~e-51


正解!e-364e-460e-460e-460
(笑)

| BM | 2012/12/12 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/108-07a0ddec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

