MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出血(笑)

BMが調子良くなってきて PMが調子悪くなってきた

もしかして…  移した?

こんばんはBMです



今日 散歩に行く途中

事故があったみたいで

警察が交通整理してたんですね

乗用車の左側がベッコリぶつけられてて 軽自動車の前がまたベッコリ

軽自動車が ぶつけたんでしょうね

乗用車の方には チャイルドシートが 見えてたのですが 子供も乗っていたのでしょうかね

どちらも無事ならいいのですが…




師走は みんな忙しなく

こんな事故やら火事やら…

少し余裕を持って 行動しないといけないですね

改めて 身が引き締まる瞬間でした 

皆様も 気をつけて行動してくださいね

と言いながら 自分を戒める

うんうん。







3時からの散歩なのに

a1_20121209191059.jpg

もう こんなに暗い そして寒い 







肌も乾燥してるのか ベティのウンピの後 ウンピ袋の紙でグリグリ拭いたら

少し血が出ちゃった(笑)


そんな 血が出てることなんか 気にもせず 楽しそうに 遊んでました(笑)

a5_20121209191057.jpg

プティ顔 コワイ(笑)

a4_20121209191057.jpg

オチリ痛くないのかな…(笑)








忘れないうちに

ワセリンかなんか ヌリヌリしとこ




んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/107-f8bc91fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT