MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一途


近所で よくみかける 男性が いるのですが

その男性は 夏でも 髪の毛の帽子を 被ってるんですね


今日 その男性

髪の毛帽子の上に ニット帽も 被ってました 

とても 暖かいでしょうね 

こんばんはBMです



見習ってあったかくしとけば…

1_20121209011647.jpg

今日 吸入しなくてすんだかなぁ~

気合いが足りなかったです(笑)





そだ

夏にベティに買ってあげたブタさん

s3_20121022020325.jpg


全く遊ばないので プティにあげたんですね






プティは 凄く気に入ってくれて



毎日 振り回したり かじったり

遊ぼーポーズで誘ってみたり(笑)





その 衝撃画像が これだ!

2_20121209011646.jpg

わぁ~ぉ

鼻がない 

ここまで 舐められて 遊んでもらえたら ブタさんも 本望だと思う(笑)







プティて 意外に 一途なのね

3_20121209011646.jpg

どや顔 






んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/106-58756434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

