MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁句





ここのところ 今まで あまり聞いたことのない

爆弾低気圧なんて言われるくらいの 異常な気候だったり

体調を 崩してる方も 多いと思います

皆様、 御自愛ください



強そうに見えて 意外と   か弱い こんばんは BMです







それはそうと

さっきの地震 怖かったですね

BMは 散歩が終了し 車に乗りながら 窓を開けて

外にいたPMと 話しをしていたら

車が 急に 大きく揺れましてね



誰か 後ろで イタズラして 車を揺すってるのかと… 

そんな人いるわけないですよね


でも

そのくらい揺れましたよ 

ほんとに 怖いですね もっと 地震対策しなきゃいけないのかな…

ちゃんと 考えないとですね



違う 話しにしましょ







ベティの 爪きり、肛門しぼり、耳掃除は いつも自分でやります

昨日、爪きりをしたんですが


超怖がりのベティは 爪きり~ と言うだけで

耳をペタンとし 匍匐前進で ゆっくり 姿を消そうとします

捕まえると この世の終わりっうくらい ぷるぷるぷるぷる

大きく震えてて怯えるんです



失礼なやつ!

そんな 痛くしないし

血も 出さないし

上手いんですけどね


で 終わるまで ぷるぷるぷるぷる 終わったあとは 凄い 疲労感(笑)

1_20121207212644.jpg








でもね


10分もすると…






2_20121207212644.jpg

ひっくり返って テレビ観てやがるんです








もう一度

爪きり~ って言いたくて ムズムズしちゃいます


(笑)








じゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/105-ba8b03eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

