MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い女!

体調崩したみたいです

旦那いわく

気合いがたんね~!らしいので 入れてみます 気合い。

こんばんはBMです




今から この寒さで

このまま2月まで 続くんでしょうかね

早めの 散歩じゃないと 飼い主が 耐えられませんね

行きの 車で ベティが震えているのでダウンも着せました

やっぱり みんな厚着だね

121203_1619~02

121203_1622~01


ところが

みんな厚着をして 遊んでいるのに  一頭だけ 暑そうにしてる子が…

121203_1619~01

きのこちゃんです(笑)




きのちゃんも 厚着してきたのに(笑)

挙げ句の果て 土の上で クールダウン 

121203_1618~01

熱い女!(笑)

かなりの ど突き 回数だったもんね 



また遊んでね









あそだ

こんなの見つけた

生まれてすぐの ベティと姉妹の 2頭

2010071021070002.jpg

2010071021070000.jpg

2010071021070001.jpg

ドラえもんみたい

…こう見ると ベティが一番 ブサイクかも(笑)





んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いつも遊んでいただきありがとうございます。

最近太ったかなーと思ってたんですよ・・・

昨日の気温であれじゃー・・・

| きのこパパ | 2012/12/04 20:20 | URL |

きのこパパ様v-22

こちらこそありがとうございますe-343

人間の感覚だと風邪ひきそうe-263

なんて思いますが 犬ってどうなんでしょうね

それさえ大丈夫なら問題ないんでしょうけどね

あのキャラ 最高ですよe-349

| BM | 2012/12/04 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/103-531be2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

