MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オートリバース機脳



昨日 息子との会話





あのね プティママから聞いたんだけど フレブルって  トシを 重ねれば重ねるほど
人間の言ってる言葉を 理解して 判るようになるんだって






かあちゃ~んそれ 200回聞いたから!
かあちゃんは トシを重ねるほど  話したことを  忘れていくね(笑)




ガビーン




2分後 また同じ話しをしてやりましたよ!



…じじじゅ順番ですから!   パタッ

  


こんばんはBMです








モコくん& アッシャーくん

お待たせしました ピッタリな長袖Tシャツ

IMG_3240.jpg

この他にもう1着づつです

ありがとうございます。











寒いお散歩でした2月くらいの寒さですよね

しかし プティベティは ハイテンションでした

IMG_3266.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3270.jpg







今日はゴールデンのパピ ミキちゃんに会いました

IMG_3262.jpg

この間から また更にデカくなった(笑)

IMG_3264.jpg


ほんと成長早い

でもまだまだパピの顔 つぶらな瞳で 可愛いね


大型犬は 一回 飼ってみたいな…











ベティは 満足のご様子(笑)

IMG_3291.jpg


あ~き~らめました~   あ~なたのことは~




(笑)





さてさて
夕飯の準備しましょう








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

天使代行 山村正香様v-22

ありがとうございます(笑)

| BM | 2012/12/03 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/102-c23697bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT