MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無添加おやつやさん と ぶらり巾着田

プティ愛用のコンドロイチン+グルコサミンが無くなったので

久々に『みちのくファーム』さんへ

1


サプリだけのはずが・・・


クリスマスは、七面鳥あげようとか

お魚もたまには食べないと

などと考えていたら、ついつい大人買いの域に


2

当分、おやつの手作りしなくてよさそうだな(苦笑)






帰りは、少し遠回りして、気になっていたカフェで、ランチ

『阿里山カフェ』
3
わんこ同伴可です




<ベジバーガー>
野菜美味しさと甘味が凄く伝わってくるお料理でした
4





ランチのあとは、裏手にある『巾着田』でのんびりお散歩

巾着の形
5




のらりくらり散歩してたかと思うと突然

ぐいぐい引っ張って(引っ張りすぎて顔真っ赤です

何かを発見
7


乗馬のお馬さん
お馬さんと目が合ってます。
8


遊びに誘ったりして、

近くに行きたくってしょうがない様子でした

(馬場にいろいろな性格の馬がいるので、あまり近づけないようにと注意書きがあったので、プティはこの距離感が限界)

9


しばらくするとお馬さんは、

マイペースになってくれましたが

プティは、どうしても近くに行きたくってダメ

(こういう時は、かなり頑固者です)
10

挙句の果てに

お馬から離れたくなくって、座り込みしてしまったので、

とーちゃんが、抱っこで

お馬見えなくなるところまで、強制連行



水車に気を取られてくれたので、一安心

6



今年最後の紅葉も見れました
11



お買い物ついでに

充実した探訪ができました
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/101-3ef01f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT