MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道

昨晩、高速の大渋滞に激ハマリしたPM一家です


お盆は、88歳のおばあちゃん宅へお泊り・・・

その途中、寄り道 暑かったので、ゴクール着っぱなし
4-1

森のドッグラン
4-2

大好きな草木の中を軽快に走り出した~
4-3




かと思いきや
こんな広い所に『ひとりぼっち』って、気がつき速効戻ってきた
4-4

むむっ 何かを察知した顔してる
4-5

私たちが、ついてきてるか何度も振り返り確認しながら、目標物へ
4-6

登頂達成 得意気にこっち見てるわ~
4-7
そこテーブルなんですけど

テーブルに乗る悪い子は、ウッドチップのランに移動です
4-8






おばあちゃんちに着いても、田舎の広い敷地でボール追っかけまわして、普段の何倍も起きていたのに夜もなかなか寝付けなかったプティ


帰りの車中では、ずっと胸の中で眠り続け
渋滞にハマって、途中のSAで仮眠した時も一緒に寝て
でも、熟睡は出来なかったみたい


真夜中自宅に着いたら、お気に入りのソファーに向かい、やっと普段のリラックスした寝顔を見せてくれました
4-9

なかなか見れない、舌べろ出ちゃたまま寝る姿
【我が家では、これを爆!爆睡と言う】
4-10

遠出で、疲れたし、緊張したんだろうな・・・

でもね、とうちゃんとかあちゃんは、プティと一緒にいろんな景色を見たいから、これからも一緒にどっか行こう






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/10-943e506a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT