MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体に優しい暑さ対策

こんばんは~
今月の電気代が気になって仕方ないBMです。


先日
ベティに暑さ対策で保冷剤を首に巻いてたのを散歩友達に

「若い犬ならまだ大丈夫だけど
老犬には、ちょっとね…
冷やし過ぎるんだよね」



なるほど\(◎o◎)/!
気がつきませんでした


若い犬でも
確かに冷やし過ぎですよね。。。


熱中症は、気温22℃湿度60%超えると危険
では、冷やし過ぎず効果的に 体温を下げる方法

頸動脈・わきの下・内股・オスならタマタマちゃんを冷やせばいいのだけど…


ベティ
凄い運動量なんですよ
相撲が大好き
ゴロゴロゴロゴロ
毎日 体全体 汚すんです
捨て犬?ってくらい

綺麗なまま帰って来たことがない

そんなベティに首に巻く保冷剤なんてすぐ 行方不明
金太郎式の保冷剤を入れるやつも
いつ保冷剤が飛び出すか
他の犬が噛んで破ったりしたら大変

でも鼻ペチャだから
ハァハァハァハァ
ブヒブヒブヒブヒ


そこで考えましたゎ

洋服の前身ごろにそのままウォータークールタオルをくっつけて
濡らして使いたいからメッシュ生地にして
脱げないようにリブをしっかりさせて
濡らして泥だらけでも汚れが目立たない暗めのリブにしよう


どうだベティ参ったか
てな具合で完成


じゃ~んゴクール
ゴクールその1
これは、サンプルなのでお届けする商品は
、真ん中の縫い目は、ありません


同じ服を
S・M・L・LL
2枚づつご用意しました
老犬、運動量の猛烈にある犬、普通犬用です。
って全部じゃん(笑)


楽しく爽快に過ごさせてあげたいですよね

もし気に入っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/1-334a93fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |