MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースやモコモコなどの冬物◆11月4日販売開始◆





販売開始

11月4日(水曜日) 13:00~




冬の定番、フリースやモコモコ中心にバラエティ豊かに揃えました!!





いつもはこちら(ストア情報)で、
発売するアイテム概要をお知らせしていますが今回は都合により割愛させていただきます。


ご購入・ご検討にお役立ていただいている皆様には、大変申し訳ありませんがご容赦くださいます様よろしくお願い致します。


MEAT BALL オンラインストア




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| オンラインストア | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもんより家事えもん





突然ですが  『セスキ炭酸ソーダ』 って 知ってますか?

お掃除好きなら 知ってると思いますが

これが すんごいんです!

もうね  びっくりして 興奮して  夜中に 言いたくて 言いたくて  友達に 電話しちゃったくらい(笑)

これがまた 万能に 何でも 汚れを落とすんですよ

例えば 湯垢 洗剤垢 吹き付けて 少ししたら 軽く擦って 流すだけ

あとね 血液の汚れも 落とす と言うより 分解するし

キッチンの壁 冷蔵庫 シンク 洗濯物 鍋 なんか何でも


あっ そうそう

ベランダに ゴミ袋を置いといて 油が垂れてて 

それを 食器洗い洗剤で 凄い ごしごししても 落ちきれなくて

セスキを スプレーして 少し擦ったら 一回で スッキリ落ちました!



泡も あまり出ないし 水キレもいい

洗ってる感ゼロなので 落ちてる? と疑わしいのですが

まさか~落ちてないよね? まさか~落ちてないよね? って言ってるうちに 

スッキリ 落ちてるんですよ(笑)

そりゃ もう びっくりですよ!

ズボラのあたしにはぴったり

万能なのでキッチン 脱衣場 いろんな場所に 置いてあります


セスキ炭酸ソーダは こんな 袋で 売っていて
(ドラッグストアにあります)

1_20151028014006c0b.jpg

最近では DAISOにも あるみたいですね


粉なんですが

その粉 小さじ一杯に対して 水500ml

スプレーボトルに入れて シャカシャカして 出来上がり

使ったことなく ズボラです!って方は ぜひぜひ お試しあれ

こんばんはズボラBMです





夏から すぐ 冬になった気がしませんか?

ミートダウン着てる私も 些か寒い(笑)


BUHIたちにはち ょうどいい季節なのか 暗くなるまで 遊んでます

目が光っちゃってるのは ご愛嬌(笑)

7_201510280140290a7.jpg




3_20151028014005374.jpg




2_2015102801400652b.jpg




4_2015102801400493e.jpg




5_20151028014003555.jpg




6_20151028014003948.jpg




あずきの目が変なふーに 光って ぷぷっ

ながーい目で ながーい目で 見てください   ふるっ(笑)

8_20151028014028799.jpg

あずきかわいい~  (笑)












んじゃまた







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

